ginzalogo

サウンドファインダーは3月15日にリニューアルオープンする阪急メンズ東京に「ギンザレコード」をオープンすることになりましたことをご報告いたします。



全館リニューアルとなる本プロジェクトのコンセプトは「クリエイティブコンシャスな男たちに向けた冒険基地」。
男の冒険心や新たな創造をかきたてる様々なコンテンツや自由な遊び心を提案する、ワクワク、ドキドキ感のある冒険基地を目指します。

ギンザレコードは7階に出店。フロアコンセプトはVINTAGE & REVIVALとなっております。
歴史や文化に裏打ちされた、ストーリー性のあるヴィンテージが揃うフロア。時を経て熟成された魅力の中に宿る、新しい価値を提案するレコード&オーディオショップにご期待ください。
パース


代表・新川宰久より
レコードがどうしたらもっと多くの人に楽しんでもらえるのか?このテーマをライフワークとして取り組んでいる中で、出会うことができた皆さんのご協力あって産まれたレコード&オーディオショップです。

ライムスターのJINさんがきっかけで始めたレコード工場見学「レコー道」。レコードを五感で楽しむイベントrpm(record people meeting)など、多くの方々とレコード通じて育んだ証がこのお店だと思っています。
このお店は普段レコードショップに行ったことがないお客様に楽しんでいただくために準備をしています。

レコードを趣味とする人にとっては、当たり前のことかもしれませんが、私はもっと多くの人に音楽を聴いて驚いてほしいし、心の底から、アーティストに近づきたいと思ってほしい。そんな願いを込めています。

すべての商品はハイエンドオーディオで試聴できるよう、百貨店初となるリスニングルームを用意しました。自分の家でくつろぐ感じで、音楽を楽しんでいただけるようにしております。

TADで鳴らすVAN HALENのJUMPとか、めちゃく楽しみです。

3月15日オープン。ご贔屓に。
catch