SOUND FINDERは本日2月21日よりREVINYLとサービス連携を開始します。
サウンドファインダー会員様はサウンドファインダーで購入したレコードの管理をREVINYL(アプリ)で簡単に行うことができます。購入したレコードの情報がREVINYLアプリに自動的に反映され、ご自身のレコードライブラリを作り、販売もすることも可能です。
また、REVINYLアプリからサウンドファインダー内のレコードも検索も可能です。

kv

REVINYLとは

■SOUND FINDERは会員登録してるけど、REVINYLには会員登録をしていないお客様へ。連携方法はいたって簡単!

step1_2

【STEP1】
サウンドファインダーに会員登録していれば、マイページにログインすると、連携ボタンが表示されますので、そちらをクリック!
無題

【STEP2】
REVINYLで利用するパスワードを入力し、「次へ進む」ボタンをクリック!
ここで入力したパスワードは忘れないようにメモしてください!

step1_3

【STEP3】
REVINYLアプリをダウンロードします。
step1_4

【STEP4】
Login画面より、Step2で設定したパスワードを入力、メールアドレスはサウンドファインダーで利用しているメールアドレスを入力してください。Loginが完了しましたらIDの連携は完了です。

step1_5

【STEP5】
Signup画面よりご自身のアカウント情報を入力し、Completeを押して完了です!

さあ!新しいレコードライフのはじまりです!
早速ログインして使ってみよう ⇒ サウンドファインダーマイページログインへ